ちゃくちゃくと💛

ちゃくちゃくと💛

ずいぶんご無沙汰しているうちに・・・

SmileyPawの準備が着々と進んでいます。

SmileyPaw
SmileyPawチラシ
SmileyPawロゴ

チラシもロゴも完成しましたぁ~(*^-^*)

嬉しすぎます(^^♪

そして なんと

@reopokkulさんの『兄さんとレオ』も朗読致します。

初めてこの作品を読んだ時、涙が止まらなくなって

動物虐待、殺処分をなくすために

という事ももちろんなのですが

描かれているのは・・・だなぁ・・・って

お互いを思いやる気持ちに 温かい気持ちに 泣けて泣けて(´;ω;`)ウッ… 

兄さんとレオ

泣かないで 読めるかなぁ・・・

チームSmileyPawお稽古はいつもまゆちゃんのお家

稽古場確保するだけでも大変なのに・・・

私たちなんて恵まれているんでしょう(*^-^*)ピアノもあって歌のお稽古もバッチリ

SmileyPaw

お稽古の後はまゆちゃんお手製のショートケーキ💛

美味しいのは言うまでもありません(≧◇≦)

後1ヵ月 ワクワクドキドキしますが

これから ますます詰めて行きます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です