アニマル・ウェルフェア・サミット

アニマル・ウェルフェア・サミット

先日「アニマル・ウェルフェア・サミット2017」に行って来ました!

動物と人が笑顔でいるために必要な事を、一緒に考え、学んでいこうという

イベントです。

 

inu maruさんのお写真も展示されていました。                                          

どんな状態でもありのままを受け入れ

愛情を体いっぱいに表現する犬

どの子もちゃんと生きている その姿の写真です。

みゅーまるさんの音楽劇「ぼくの声きこえる?」

これは 動物を飼っている方も飼っていない方も

是非観て頂きたい!

内容は書きませんが

泣けて泣けて・・・

自分のワンコにすぐ会いたくなりました!

散歩行こうね~って(*^-^*)

ワンコのために 動物のために

私が出来る事

それも楽しみながら(*^-^*)

ビジョンが明確になった日

となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です