お耳にかかります

お耳にかかります

先日こちらのスタジオで 長年レギュラーでお仕事させていただいている

〇〇生命様の ナレーションのお仕事

私の相方さんがここの生命保険に加入していて、先日電話をかけたそうなんです。

すると・・・何やら聞いた事のある声が??

うふふ です!

 

車に乗っていた友人 ラジオから聞こえたCMの声は・・・??

うふふ です。その友人は「間違えないで~」とヒヤヒヤしながら聞いていたそうです。

もう録音しているのにね(*´艸`*) 有難い心配です。

 

友人が車に乗ってつけた カーナビからの声は・・・??

うふふ です。方向音痴な私に案内して欲しくない、という声も(-_-;)

 

別の友人が「さあ英語の勉強をしよう」とテキストを聴くと・・・??

うふふ です。私に英語を習う・・・変な感じだったそうです”(-“”-)”

 

また別の友人はお子さんにトー〇スの教材を買ったら・・・??

うふふ です。間接的に私が先生(*^-^*)

 

いろいろな場面で みなさんのお耳に掛かっているかと思うと

とても光栄で 幸せだなぁと

ナレーションのお仕事、やっぱり 大好き~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です