オーディション

オーディション

先日 ひっさしぶりにオーディションに行ってきました!

昔はね・・・と言ったら歳ですね( 一一)

昔はね、アニメのオーディションも沢山受けさせてもらったけど・・・

あ~っという間に ドキドキしてる間に終わってしまって(-_-;)

落ち込んで帰ってくるなんて ざらでした。

六本木

先日はナレーションのオーディション。

最近はほとんどが サンプルでの候補出し。

スタジオで、なんてほとんどない。

ありがたいなぁ~

お仕事の感じでやらせていただきました!

後は神のみぞ知る~でお任せしました(*^-^*)

それでそれで 何にビックリしたかと言うと・・・

そのスタジオ まさかとは思ったんだけど

むか~し(あ、また出た)その昔、何度か収録に行った事があって

そして・・・何も変わってない!

どんどんスタジオが減っている時代に、

なんだか懐かしいような うれしいような この感じ(^^♪

そしていろんなこと思い出した

あ、私このスタジオの営業さんと 合コンしてた~(´∀`*)ウフフ

マネージャーさんと行って、会場が 甘〇郎で

めっちゃ怒って帰ってきた(⌒▽⌒)アハハ!

怖い物知らず、の時代もありました・・・(*_*;

そんな事もあって 今またン十年かしてそのスタジオにいる。

スタジオも私も まだまだ 続けていきますよ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です