夏休みの大冒険

夏休みの大冒険

なんと 海で馬に乗りましたぁ~

ホーストレッキングファーム三浦海岸での

『海馬』

海の中に馬で入るって(-_-;)

乗馬2回目 さらに 泳げない💦

怖いような・・・どうしよう・・・

でも

やってみたい~が勝ちました(*^-^*)

海馬
海馬

馬の上でうつ伏せになったり

仰向けになったり

サイコーのリラックス~

海と馬とわたし( ´,_ゝ`)プッ

上に立ったり・・・

ほんとはこうなる予定だった(‘◇’)ゞ

何度も挑戦しましたが・・撃沈(;_;)/~~~

しっぽを持って海を走る しっぽサーフィン

めちゃくちゃ 楽しかったぁ~

怖いよりも ちょっとの勇気で

ひょいひょいと 流れに乗ると

新しい自分に出会えるよ(≧◇≦)

体験するって 体感するって

と~っても大事だね

たまたまTBSの取材があって

『あさチャン』でOAされましたぁ💛

あさチャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です