ジャパンタイムズ様 げんき

ジャパンタイムズ様 げんき

またまた  

メアリーさんを演らせていただきました~~~(*^-^*)

 

そもそも初めて演らせていただいたのは・・・

かれこれ・・・20年前!!

第2版が・・・8年前!

そしてまたまた お声を掛けていただきました(*^-^*)

こんなに長く演らせていただけるなんて

本当に 本当に ありがたいです💛

ネットでHPを検索して下さったのです

私・・・フリーになったので行方不明💦

 

探してお声を掛けて下さるって 

演者として

本当に嬉しい~

 

「げんき」はアメリカでは日本語教材シェア№1

累計 100万部 

メアリーさん 大人気だそうです💛うふふ

スタジオ

ぶ厚い台本

みんなで力を合わせて やりきりました(*^-^*)

このお仕事の時には。。。日本語 また勉強です 

アクセント・・・ゆらぎます💦

 

差し入れの 岡山の きびだんご

甘い物~嬉しい~ 

そして 可愛い(^_-)-☆ ほっこりします

差し入れ きびだんご

 

19歳 メアリーさん

つ、次はまた・・・10年後・・・かしら(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です