葉山パッパニーニョ

葉山パッパニーニョ

葉山パッパニーニョ

先日葉山のお気に入りのカフェに行って来ました!

ココは落ち着いた雰囲気で ゆっくりと時間が流れています。

住宅街にありながら この静けさと緑の森

あ~大好きだ

テラスにある大きな紅葉の下が涼しくて 通り抜ける風が気持ちいいのだそう。

いつかワンコも連れて来よう。

このココアフラッペの美味しい事!

キメ細かいシャーベット状のココアが

甘すぎないんだけど濃厚でやみつき。

一緒に出してくれる水出しコーヒーがまた

一口飲んだ瞬間はかなりガツンと苦い・・・

でもその後、喉の奥に広がる深いコク。

二宮 寛

ちょうどいい頃合いを見計らって

お店のマスターが自らホットコーヒーを淹れてくれる。

マスターはサッカー日本代表の監督をされていたそう。

コーヒーを淹れてくれながらのおしゃべりも

ここならでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です