ワンにゃんプロジェクト(仮)

ワンにゃんプロジェクト(仮)

市川市女性起業家セミナーに参加しました。

市川市って全国でも珍しく女性起業家には手厚い支援があるのです!

そんな事、全然知らなくて。改めていい市だなぁと(*^-^*)

4回の講習。久しぶりの座学のお勉強。

マーケティング・ターゲティング・資金計画・売り上げ原価・ビジネスプラン等々

いや~頭が拒否る( 一一)

そもそも 私は何故ここに参加したのだろう・・・?

もう30年、起業しているんだよなぁ・・・

などと考えながら(-_-;)

でも昨日最終日を迎えて感じた事は

自分の内にある想いを今一度ちゃんと確認する作業だったんだと

の仕事に対する想い、何がしたくて何が得意で何を求められているのか

 

そして心の内から湧き上がってくる

動物たちへのラブレター

殺処分ゼロ・保護犬ちゃんたちへの支援・ファシリティドッグを増やすための支援

声優・ナレーターによるワンにゃんプロジェクト(仮)

最終日のプレゼンはこうなりました!

どっちかって言うと寄付するイベントを開きたいので起業ではなかったかも。

これからの目標は仕事プロジェクト両輪で進めていきたい

その事をはっきり表明出来て覚悟が決まった

くきお

大江組20名の女性起業家戦士たちは

みんなそれはしっかりと それはキラキラと パワーあふれる5分間のプレゼンを

やり切りました!

を持って に向かって進むエネルギーって凄いんだなぁ

打ち上げはそりゃもう 大騒ぎの巻き~(≧◇≦)

女性起業家
女性起業家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です