そうきたかぁ~

そうきたかぁ~

スタジオ

数年レギュラーでお仕事させていただいている

医療系のお仕事。

スタジオミキサーさん

医療系というのは・・・専門用語満載で(-_-;)

なかなかやりがいがあります!

ミキサーさんにも大変お世話になっています(´∀`*)ウフフ

以前は毎回違うナレーターさんが担当していたらしいのですが

私はクライアント様から指名で固定されたとお話しを伺いました。

あ~ありがたいなぁ(*^-^*)

永堀美穂

お仕事の後は、呑み二ュケーション!

最近はあまり仕事の相手とは飲みに行かないなんていう人も多いようですが

これ!重要だと思います!

お仕事、という枠の中では語れない事ってあるんですよね。

実は今日も、スマッシュヒットがありました。

ちょっと前に「女性起業家セミナー」の授業で

「ターゲティング」を学んでからなんだかモヤモヤしていたんですよね。

これも出来る・・・これもやりたい・・・と思っていて

それがかえって分かりにくくしていた!

いつも思っていたんです。

私の強味って何だろう。

そんな事考えていた矢先 仕事終わりの呑み二ュケーションで

ディレクターさんから

「常々思っていたけれど医療系をちゃんとしゃべれるナレーターさんなかなかいないよ。

もっとアピールした方がいいよ」って(≧◇≦)

なんと 嬉しいお言葉💛

ムムム・・・成程!

確かに医療系・建築系・法律系たっくさんお仕事してきた!

得意かも(*^-^*)

得意なものと やりたいものって 必ずしも同じじゃない・・・

でも得意なものって 意外と好きかも。

医療系・建築系・法律系、ややこしい物に特化したナレーター

こういうの 如何でしょう!

ターゲティングっていう事はこういう事?

こういう濃ゆいお話しの後、ディレクターさんが打ち合わせがあるので一緒に行かない?と。

私も知っている会社なので ご挨拶に行く事に。

社長さんとお話しすると

「今、医療系の打ち合わせに行ってきて、その話があるんだ」

え~~~~~っ!

そ、そういう流れでしたか(≧◇≦)

ちなみにディレクターさんは何の打ち合わせか知りませんでした。

とっても腑に落ちた一連の流れ。

Tディレクターさんこの流れを見せてくれて

ありがとうございました。後は私の腹のくくり方!ですね(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です