みゅ~まるさんミュージカル

みゅ~まるさんミュージカル

みゅ~まるさん

みゅ~まるさん(ミュージック&アニマル) 元劇団四季のメンバーを中心としたNPO法人

「人間も動物も住みやすい地球になるように

 一歩一歩出来ることを!」

音楽劇・ミュージカルなどを通して動物愛護イベントを行っています。

歌もお芝居もそれはもうステキで

動物の命の大切さ・尊さ・一緒に生きていく事

決して優しくない現状

等々・・・

四季のミュージカルを観ているかのようなステージ(*^-^*)

とっても贅沢なのです

何度観ても泣いてしまう音楽劇

決して押しつけがましくなく 温かくて 楽しくって♪

愛が溢れているんですよ~

お客さんがみんな 心が温かくなって 愛を受け取って帰っていく

そして家に帰ったら 待っているワンコを ギュ~ッとしたくなる(≧◇≦)

そんな舞台なんです。

私も こういうみんなの心が温かくなる舞台! やります!

まだ準備段階ですが(-_-;)

志は高く!です(^^♪

あ、プロジェクト名は 素敵なのに決まりました!

また後程 お知らせしますね(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です