パピヨンオフ会

パピヨンオフ会

先日初めて パピヨンだけのオフ会に 行ってきました~(≧◇≦)

大・大・大興奮!!

37人 51ワンコ(*^-^*)

圧巻とは この事です

パピヨン大集合

あっちにもこっちにも 

可愛い子ばっかり

パピヨン
くきお&美穂

当たり前なんだけど・・・みんな凄く可愛がっていて

大切にしていて💛

見ていると 嬉しくなる

パピヨンちゃんって 気位が高くて 自由で マイペース 王子様気質(^^♪

初めて参加して 知らない方ばかりだし・・・

なんて思っていたけど 全然大丈夫だった!

同じ犬好きっていう共通点があると

それだけで OKだった(^_-)-☆

くきお

この子がいるから 人の輪が広がり

今までとは違う景色を見せてもらい

子供がいない私たちが夫婦から家族になれた

ありがとう💛

いつまでも この子たちの笑顔を守りたい

豊洲ドッグカフェ
LesdeuxBleue

豊洲アーバンドッグは人にも犬にも優しい場所

室内ドッグカフェもっと増えて欲しいなぁ

アップルパイ美味しゅうございました(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です