Smiley Paw 始動!

Smiley Paw 始動!

動物好きな私が

7月に にくキューレスキューさんのイベントを観て

あっ!これやりたい!

と志を持ち

8月にみゅ~まるさんの舞台を観て感涙して

絶対やる!

になり 早5ヵ月(-_-;)

無謀にも 企画などした事もない 私が!

来年 4/14 富士見ヶ丘の ドラゴンカフェさんで

「チャリティー朗読・音楽・写真」のイベント 決定しましたぁ~(*^-^*)

ドラゴンカフェ

来て下さるお客様、私たち出演者、みんなが楽しんで

その空間が優しいエネルギーに満たされるような

舞台にしたいと考えています!

その結果 少しでも 動物さんたちの為に何かできたら。

どんな物になるか・・・

まだ決まってない・・・

いやいや 鋭意 進行中です!

まだ先ですが 是非 皆様いらして下さい(*^-^*)

くきお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です