SmileyPaw初稽古

SmileyPaw初稽古

4/14「動物さん達のために出来る事」イベント開催!

と決まってからの流れが速かった(≧◇≦)

実は・・・会場決まって実際にやると決まってから

私に自分で企画する事の恐怖が押し寄せていました(-_-;)

私に出来るんだろうか・・・

ヘタくそだし・・・

お客さん楽しんでくれるかな・・・

お客さん来てくれるかな・・・などなど(;´・ω・)

でも 絶対楽しい~にフォーカス

するとあれよあれよという間に

SmileyPawのテーマ曲完成💛

顔合わせとスパルタ歌レッスンとあいなりました(^^♪

SmileyPaw

適材適所、もういろんなパーツが組み合わさるように

素敵な出来るおんな達が私のに乗っかってくれて

力を貸してくれて みんなで楽しんで

いい曲になりましたよ~

是非聴いて欲しいです(^_-)-☆

ちょこっとスパルタ練習の後は

これです。ほっこりお鍋で

今日も一日あ~幸せ💛

SmileyPaw

ロゴもテーマの絵も読む作品もどんどん決まってきています。

まりちゃん・ちゅうちゃん・ヒロリン・まゆちゃん・あやちゃん

ありがとう 大好き💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です