ラジオつくばまりの小部屋出演

ラジオつくばまりの小部屋出演

ななんとー

ラジオつくば(FM84.2)

「まりの小部屋」に出演してきましたぁ(≧◇≦)

パーソナリティーは声優のまるたまりさん💛

思い返せばン~十年前

同じ声優の養成所で切磋琢磨した仲間

不思議と一度も共演した事がなく・・・

30年にして(あっ!言っちゃった初めての共演!

まりの小部屋

Smiley Paw プロジェクトで彼女にお声がけさせてもらって

今回彼女の番組に呼んでいただきました~

4/14のイベントのお知らせも

ばっちりしていますので

是非是非お聞きいただければ~と思います。

木曜21時「まりの小部屋」

宜しくお願いします!

まりの小部屋

それにしても お互い30年頑張ってきたんだなあ

沢山の経験をしてきての今ここ

感慨深くて 幸せな一日を ありがとう(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です