ワンコってすごい

ワンコってすごい

ここの所、うちのワンコくきおの

体調が悪くて(-_-;)

めったに吐く事はないんだけど・・・

毎日吐いていた(;_:)

やぱり心配で病院に

血液検査・レントゲン・注射・薬

人と一緒

あまり薬は使いたくないのだけれど、今回はお世話になりました。

諭吉さんも2枚飛んで行ったぁ~

ワンコって飼い主さんのストレスを受けとめちゃうんだよね(>_<)

と、アニマルコミュミケーターの横尾美香さんに言われ

ストレス~

えっと…今楽しい事しているんだけど(-_-;)

くきお

いや・・・実は

頭パンパンで

お客さん入ってくれるんだろうか

お金は足りるのだろうか 

私に出来るのだろうか 等々

不安が襲ってきて

実は 私が 吐きそう だった(;_:)

くきおにバレてた、しっかり受け取ってしまってたのね(‘◇’)ゞ

そう言えば、相方が具合悪いと くきおもなんだか調子悪い

すごいなぁ~ワンコって

だから ワンコが元気で幸せでいるためには

飼い主さんが元気でいる事

飼い主さんが幸せでいる事 が一番なんだな

そういえば

病院で「私のストレスがこの子にも伝わったのでしょうか」

と言ったらかる~くスルーでした”(-“”-)”

 

SmileyPaw
SmileyPawチラシ

楽しいんだもの 楽しみます💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です