SmileyPaw第二回公演決定🐾

SmileyPaw第二回公演決定🐾

お知らせです(^^♪

SmileyPaw 第二回公演 決定しましたぁ~

11/10(土)です!

場所は 前回と同じ 富士見ヶ丘ドラゴンカフェさんです。

あ、詳しくはおいおいご連絡致します。

正直やっと疲れが取れてきたかなぁ~という所ですが(-_-;)

先日の公演で 『次やりま~す」

と公言して 会場も押さえちゃったからね。

 

テーマは 『つながってる』です(*^-^*)

うんうん み~んなつながってるよね

そして テーマにぴったりの 嬉しいつながりが~

私の中学の同級生が猫ちゃん大好きで💛

たまたま、何年か振りに プチプチ同窓会で

SmileyPawの事話したら・・・

自分に出来る事、ず~っと考えてたって(≧◇≦)

 

肉球アクリルたわし

これ! 作ってくれたぁ~(^_-)-☆

洗剤使わなくていいから 地球にも優しいし

ちょ~ど 欲しいなって 思ってた所だったの~

しかも 彼女のオリジナルデザインの🐾~

めちゃくちゃ 可愛い💛

次回SmileyPawのグッズになります(*^-^*)

ね、つながってる なぁ~って(≧◇≦)

ね、ありがたい なぁ~って(≧◇≦)

ね、うれしい なぁ~って(≧◇≦)

想いが沢山詰まった 第二回公演

たのしみだぁ~🐾

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です