SmileyPaw第二回チャリティー朗読&Live『つながってる』無事終演

SmileyPaw第二回チャリティー朗読&Live『つながってる』無事終演

皆様のおかげ様で

SmileyPaw第二回公演『つながってる』

11/10に無事 公演を終える事が出来ました。

ありがとうございました(*^-^*)

皆様から募集いたしました

『聴きたいコトバ』写真展

ウチの子はなんて言ってるんだろう

きっとこう言ってるよね💛

こうだといいなぁ・・・

家族にしかわからない

家族だからこそわかる

そんな あったか~いお写真が沢山集まりました(*^-^*)

 

今回も悩みながらの構成でしたが(-_-;)

昼・夜と構成を変え、

結果 いいプログラムになったのです(≧◇≦) 

魔法のコトバ(河村昌美オリジナル)あわてみみちゃん(手塚治虫)

ワンワンワン(坂崎千春)ねこはしる(工藤直子)つながってる(草場一壽)

昼は 福島おりねさんをゲストに 

手塚治虫生誕90周年のお話しや

東日本大震災から行っているみんなが笑顔になるチャリティーのお話しをして頂きました。

夜は アニマルコミュミケーターの

横尾美香さんをお招きし

お客様とキャストも参加しての

大切な動物と繋がるワークをして頂きました(*^-^*)

私も家にいるくきおが側にいる事をしっかり感じる事が出来ました。

だからなのか、いつもは遅くなると心配で心配で、なのですが

この日は大丈夫と分かっていました。くきおもちゃんとお留守番できました(*^-^*)

中には虹の橋を渡ってしまった子と繋がれた方もいたようです。

離れていても魂は繋がっている

動物は飼い主の幸せだけを思ってる

あったかい優しいエネルギーが会場中に溢れました

お蔭様でグッズも大盛況

Smilye Paw『しあわせの足跡』

CD発売致しました(*^-^*)

目指せ みんなのうた ですから~♪

魂を込めて 愛を込めて作った歌です。

沢山の方に届くといいな💛

ご寄付をしてくださった皆様

ありがとうございました(*^-^*)

しっかりお気持ちお届けいたしますね。

ご報告はまた後程させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です