無事終演♪

無事終演♪

7/6㈯

SmileyPaw

第三回チャリティー朗読&Live

「ずっとず~っと大好きだよ」

お蔭様で 大盛況のうちに

終演いたしましたぁ~(*^-^*)

 

って・・・

もう・・・1か月もたってしまって(-_-;)

記事書くの遅すぎでした(‘◇’)ゞ

 

全体写真

吉崎莉菜さんの

『赤い首輪」から始まり 

SmilyePaw「しあわせの足跡」

しあわせの足跡

有川浩さん著『旅猫リポート」 

横尾美香さん&ミント著「ぼくミント」

2部では 山口花さん著「ライダー」

久野幹史さんハーディガーディ演奏 

横尾美香さん プチ瞑想 

刀根里恵さん 「おもいで星がかがやくとき」

SmileyPaw第三回チャリティー朗読&Live

 

有難い事に1か月前にチケット完売で。

気持ち的には少し余裕が持てました(*^-^*) 

やる事はたっくさんで、相変わらずテンパりましたが・・・

今回のプログラム作る時には意識していなかったのだけれど、結果「命」がテーマになり・・・

この一年亡くなる方、動物達が多くてね。

私の身近な方も多くてね・・・ちょっとキツかったかもしれない。

でも・・・だからこそこれを今、演りたかった。

会場もいろんな想いを抱えた方が多くて。

 

肉体はなくなっても魂はそばにいるから

ずっとそばにいるから ずっと一緒だから

 

自分にも言い聞かせながら、舞台を創っていきました。

辛いばかりではない。

あったかい物が心にポッと残ってくれたら

動物と自分への尊厳・・・そんな種を心に蒔けたら幸せだな。

私は・・・めっちゃ 楽しかったぁ~

ありがとう(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です