無事終演致しました

無事終演致しました

10/20に行われた

「宮古島セーブザアニマル応援コンサート」

 

SmileyPawチームは

オリジナル脚本の朗読&ライブ

しあわせの足跡

参加させていただきました!

ほんと~に勉強になりました!

SmileyPaw

他の方とご一緒することでままならないことも正直ありました。

伝わらないこともありました。

でもすべてひっくるめても

大きな舞台に立てたこと。

しあわせの足跡
朗読

素晴らしいアーティストさんとご一緒できたこと。

お客様が喜んでいたこと。

宮古のことが少しでもわかっていただけたこと。

そして何より・・・

幸せで 楽しかった♪

経験に勝るものはない

これは必ず私たちの財産になるはず(*^-^*)

素敵なイベントに参加させていただき

ありがとうございました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です