SmileyPaw第一回公演『幸せで泣こう』無事終演

SmileyPaw第一回公演『幸せで泣こう』無事終演

2018.4.14(土)ドラゴンカフェさんにて 『幸せで泣こう』

14:00~と 18:00~の2回公演 

感動のまま 無事終演です(*^-^*)

来て下さったお客様💛

一緒に創ってくれたメンバー&優秀なスタッフさん

ありがとう(≧◇≦)

初めてのプロデュースで分からない事だらけ(-_-;)

苦手な事だらけ(-_-;)

でもメンバーが凄くて💛

私が現実問題に頭を抱えていると

何だろう ポジティブに変換してくれて(*^-^*)

足りない所をそれぞれが見事に補いあえた

まりちゃんが本番1週間前に まさかの 腎盂炎で 入院Σ(゚д゚lll)ガーン

大丈夫。全て上手くいくようになってるんだ!

と言い聞かせるも 気持ちは 『まずい』(*_*;

まりちゃんが退院して 本番間に合った~(*^-^*)

と 一難去ってまた一難

今度は 私が気管支炎で咳止まらずΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも 本番の前日”(-“”-)”

私・・・子供の頃から こんなだったよな・・・

合唱コンクールの当日。中学受験の当日。学校代表の朗読コンクールの当日。

運動会のアナウンスの時。ガールスカウトのキャンプの当日・・・

いつも具合が悪くなって 断念(´;ω;`)

正直 またか~と思いましたよ(;_;)/~~~

でも・・・

今回は乗り切った~~~(≧◇≦)

やっと過去のトラウマから解放された気がします(^_-)-☆

本当に本当に いろ~んなアクシデントがありました(-_-;)

そんなこんなを乗り越えての本番

細かい事はまあ・・・あったりしましたが

来てくださったお客様、動物たちのサポートで

想像した通りの 温かい舞台 となりました💛

 

オリジナルソング「幸せの足跡🐾」

「やさしさに包まれたなら」

「いのちの歌」「オリジナルスマイル」

朗読 『ワンワンワン』さかざきちはる

『兄さんとレオ』レオポックル

兄さんとレオ

保護犬ちゃん写真映像ナレーション ライアー演奏

SmileyPaw保護犬写真展
オリジナル缶バッジ

この可愛い♪缶バッジ✨ おかげさまで完売いたしました(≧◇≦)

今回 それぞれが 今の自分を乗り越えて

またひとつ 大きくなった気がします。

友人たちも 大きな力 を貸してくれました。

あ~楽しかった(≧◇≦)多分全員(^_-)-☆

そして・・・「赤字にはなりませんように」と念じてはおりましたが

正直・・・途中までかなりの赤字を覚悟していました(-_-;)

な・な・なんと!

ざっとですが 1万円の黒字となりましたぁ~(*^-^*)

ギリギリのところで、願いが叶うとは

やっぱりすごい~

頂いた寄付金、缶バッジの寄付分と一緒に、

寄付させて頂きます。少額ですが・・・額ではないと草場大将にも言っていただいて(‘◇’)ゞ

そうだ!気持ちなんだ!と思っています。

 

また秋に パワーアップして 公演します(^^♪

動物たちに 恩返し するんだぁ~🐾

 

皆さま 本当に ありがとうございました(≧◇≦)

そしてこれからも SmileyPaw 宜しくお願いいたします🐾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です